国内旅行

日本国内の「行ってみたい」「行ってみた」イベント、テーマパークやグルメ情報など

恵比寿「串焼き もんじろう」

エレベーターを降りて

2段上がるとオープンキッチン

 

カップル2人でも

グループでも使いやすい

カウンター10席にテーブル席のレイアウト

 

テーブルの上に

黒色のお皿があるのですが、

焼いてきた串焼きをおいてくれます。

 

ねぎま

かわ

豚串

 

馬刺し

千切りメイクイーンのシャキシャキサラダ

 

薄切りレバーは

臭みもなく

レバーが苦手な同席者も

「ゴマダレ+塩」で少量食べることができました。

 

霜降りリブロースの炙り卵黄ダレ

〆に

黒毛和牛霜降りサーロインの握り寿司

 

どちらも目の前でバーナーで炙ってくれるので

好みの炙り具合にしてくれるのはありがたかったです。

(私はレア、同席者はウェルダン)

 

飲み物は

ビール、サワー、日本酒はもちろん

串焼き店には珍しくワインも豊富にありました。

 

訪問は日曜夜でしたが

様々な年齢層、グループが楽しんでおり

程よい賑わいのある店内で

美味しくいただきました。

 

ランチも営業しているようで

1000円以下のコスパがよさそうなメニューでした。

 

アクセス、問い合わせ

tabelog.com